ネオライフ掲示板“SALON”

345111
クルマの話題以外でも内容は自由ですが、物品の売買は禁止デ~ス。
「だれか使って下さい、差し上げます」は大歓迎です。
投稿の内容によってはこちらで削除することもあります。
ヨロシクどうぞ。

2018ところざわクラシックカーフェスティバル - ネオライフ自治会

2018/10/13 (Sat) 11:35:52

来週の日曜日(21日)はみんな楽しみ「ところざわクラシックカーフェスティバル」です。ネオライフではスワップミートのスペースのS55と56の2区画確保しましたので、例年のように荷物置き場とか連絡場所とかにお使いください。また、フリーマーケットの商品も持ち込んでいただいてかまいません。どなたでもはじめましてでもウェルカムです。店番はみんなで変わりばんこでよろしくです。ネオライフ社用のTNトラックと山ちゃんの赤いN360が目印。
会場は西武池袋線狭山ヶ丘駅から徒歩2分、ところざわ自動車学校です。なんと入場無料です。それでは会場でお待ちしております!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.